こっちゃんと映画をみまちょ♪

レビューと呼ぶほど中身なし。しかし中身が無いのも中身のウチよのぅ。・・・なんちって。

【げすとぶっく】について

2005年07月29日 | welcome


ジャンルを問わずコメント書き込み&TBできるフリー・スペースです。
映画ネタでなくてもOKですので、なんでもご自由にどうぞ。
最新版げすとぶっく入口はTOPのリンク・バーにあります。

げすとぶっくはコメント投稿数50~100件の間で更新。
過去ログにつきましては、サイド・バー【Kategorie】の『げすとぶっく』より
お入り頂ければ全てのエントリーが見れます。

尚、エロスパムや他人を故意に中傷するコメント&TBにつきましては、
即削除させて頂き、gooブログスタッフに報告させて頂きます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ポセイ丼」大傑作! (くみょん)
2006-06-08 19:51:39
こんにちは。KAZさんのところから飛んできました。

大笑いしながら読ませてもらいました。

また遊びに来させてもらいま~す!
返信する
▼くみょんさんへ (【お返事】こっちゃん)
2006-06-09 09:46:34
あ、かずろぐさんのあの記事からですね(笑)

まさか、本当に来てくれる人がいるとは・・・。

ごめんね、こんなアホで。

こんなことばっかりやってます。

今回で懲りなければまた来てね♪
返信する