こっちゃんと映画をみまちょ♪

レビューと呼ぶほど中身なし。しかし中身が無いのも中身のウチよのぅ。・・・なんちって。

げすとぶっく 【21】 2006.03.26~2006.04.08

2006年03月26日 | げすぶ。
 
 


          
&

《春の号》


     こんにちは。こっちゃんです

              『げすぶ』更新です。【vol.21】です。
      ちょっと更新遅くなりました。

      みなさん、いつも応援ありがとうne

      さて....

             【試写会へ行こう!】カテゴリーを作ってみたりもしてますが、
      最近、ちょっと当選率が落ちてますな~。

      春だからかな?

      みなさん、お出かけしたくなる季節ですもんね~。

      こっちゃんも少しお散歩でもしてみようかな。
      ここ【札幌】にも、ようやく春を感じることができるようになりました。
      ほんとチョットずつですけど。。。
でも嬉しいな♪

      みなさんも「春」のお便り、この【げすぶ】に書き込んで下さいね。
      あ、念のため言っておきますけど「春」と「ホモ」は違いますので。

      「ホモ・ブログ」にはなりたくなーい!



      あ、それから、この本家BLOGと繋がっている【別館】のはチョットボチボチやっております。
      宜しければそちらもどうぞ。

 から入れます。

      

      今後もみなさまのところへは「の~んびりモード」でお邪魔致します   
      
どーぞ、これからもヨロシクお願いいたしますネ

      また気が向いたら、BLOGランキングでも応援して下さいネ♪

      

注:はじめて【げすとぶっく】にお越し頂いた方はコチラもどーぞ。

 

 

     心で伝える匠の技 本物の味
     その土地で採れた、その土地でしか味わえない味を産地直送でお届けします。


最新の画像もっと見る

49 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんちょ~ (km_achin)
2006-03-26 20:33:02
あら、一番のり。

ドキドキしちゃうわ。

この頃春の陽気になって、夜、歯医者へ通うのも億劫ではなくなりました。

早く、完治したい・・・。
返信する
▼km_achinさんへ (【お返事】こっちゃん)
2006-03-26 23:02:09
きんちょー・・・・しないでしょ?もう今さら(笑)



お?

kmさんの「春」は歯医者に通い易くなったってコトなんですね~



ポカポカだと、歯医者も苦じゃない?

でも麻酔の効きは変らないでしょ?



痛くされたらイヤだよね

返信する
こっちゃんがこちゃ肉を~ (miyu)
2006-03-26 23:04:02
ってこの映画もまた好みが別れそうだよね。

でも公開前に打ち切り決定じゃ観れないじゃないのヽ(`Д´)ノプンプン

こっちゃんシアター限定レイトショーって感じかしら?(´▽`*)アハハ
返信する
▼miyuさんへ (【お返事】こっちゃん)
2006-03-26 23:08:30
そーなんです。

この映画は専門家の間でも賛否が分かれてしまいました。



プレミア上映会では、こちゃ肉にカブりつくシーンで

退場者が続出したようです。



そのうち「お蔵入り」上映会で

期間限定で上映する予定になってます。

深夜2:00以降の超スーパーレイトONLYですよ。



ぜひ来てね~
返信する
春は・・・ (kaz.)
2006-03-27 02:10:34
えっ、春はモーホーの季節でしょ?

札幌にも春の気配ですかい?

良かったね~、春に行くのも良いかもね。



あっ、ナイスなトップ画像です。

でも、こっちゃんのお肉は遠慮しておきますです。

まぁ、美味しいんだったら話は別ですがね。

ジンギスカンより美味しいですか?
返信する
おはよう、 (はんな)
2006-03-27 09:24:09
こっちゃんランキングを押しに来ました。

今から、お仕事に行ってきまーす。

またね。
返信する
もーほーじゃないってば。 (【お返事】こっちゃん)
2006-03-27 13:35:36
▼かずさんへ

こっちゃんの肉は美味しいかもしれません。

でも食べないで下さい。

痛いから。



ジンギスカンの方をオススメします。

昨日またお腹いっぱい食べました



▼はんなさんへ

あ!ランキング応援ありがと~。

またお出かけですね?

お仕事かな?

忙しいのかな?

お気をつけてね
返信する
あ、ジンギスカン (kaz.)
2006-03-27 19:25:56
また、食べたいよねぇ~、こちゃギスカン。(´▽`*)アハハ



ここでも山の話ですが、この間徳島で「日本一低い山」に登りましてん。

なんでも、標高6メートルの山なんですねん。

弁天山って言うんだけどね。



・・・ひ、低すぎる?
返信する
あらら~ (miyu)
2006-03-27 21:06:13
Kaz.さんは標高6メートルで遭難しちゃったのねぇ~

こちゃギスカンは普通のホットプレートでもOKなのかなぁ?

こっちゃん家にはジンギスカン鍋あるの?

あれって必要かしら?

最近はスーパーでもよくラム肉売ってるから

お家で焼肉する時に買うんだけど、

美味しいよねぇ♪
返信する
じんぎすかーん! (【お返事】こっちゃん)
2006-03-27 23:59:27
▼かずろぐさんへ

ジンギスカンって札幌でたべたんならタレ無しでしょ?

タレをつけて食べるやつ。



ジンギスカンに2種類あるの知ってる?

タレ付きってのもあるんだよ。

こっちゃんはそっちの方が好きなのだ~。

好みによるけどね~。



6mでも「山」なのか・・・?



▼miyuさんへ

え?こちゃギスカン?

どか、こっちゃんを食べないでおくれ・・・。



こっちゃんの家はホットプレートでジンギスカンですよ。

お手入れ楽だからね~

実家には本格的な鍋あって、それで食べてましたよ



やっぱ本当のナベのほうが上手いかな?
返信する