感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

秩父・長瀞 ア・ラ・モード 本当の荒行編

2010年12月16日 | バイク

お別れの挨拶後、入間方面組みは状況によってはもう一箇所行くかもとの事です。
それが今回のアラモードになるとは誰も知らなかった!!!

PM4時15分頃

秩父市内までは群馬組も一緒に走りましたが、途中、交差点毎に分かれて行きました。

その後、てっきり入間に向かうのだと思ってらんでぃさんに付いていくと~
なんだか車の通りが少ない方向に入り込み~
気が付くと真っ暗な林道をひた走ります!
時折覗く夜景を見ながら走ると~

PM5時10分頃
見晴らしの良い場所(どこだか分かっていない…)にたどり着きました。

真っ暗な場所にバイクを止めました。

どうやら入間アウトレットパークに行く前に夜景を見に来たらしい・・・

夜景が見えるんですが、もうヘルメットを脱ぐのが面倒です!!

夜景を眺めた後、再び林道を走りますが、路肩には雪が残っていたり、路面に不自然なコンクリートの溝というか山?があるし、もちろん落ち葉だらけ!!
らんでぃさん暴走のアラモード発動です!!!
いくらさんの走りを後ろから見ていてもやばそうな感じが炸裂しています!

PM5時35分頃
林道の途中でまた突然、らんでぃさんが止まりました!?

みんな驚いていると…
ここにバイクを置いてそこの山をちょっと登ると言い出しました!?
いよいよらんでぃさんご乱心です!

その遊歩道は・・・真っ暗でなにもわかりません!
しかし、嫌々遊歩道を登り始めると…
真っ暗だった筈の夜道が何故か見えて来てしまい、変なテンションになってしまいました。
さぁ、ayaさんと一気登り競争の開始です♪♪♪
ぶっちぎりで一等賞♪♪♪♪♪

さすがに、登り切った場所からの眺めは最高でした♪♪♪♪♪♪

でも、ご乱心のらんでぃさんにはお仕置きを!
って事で、夜景を質問しながら目の前の藪に向けて背中を押してあげました♪
すると、らんでぃさんの逆襲が!
今度は教えるフリをして私をおびき出そうとします。
でも、らんでぃさん、立ち位置が逆なんだよね。
落とそうとした時に自分が下にいたら落とされちゃうんだってば♪♪♪♪♪♪♪

らんでぃさんと遊んだ後、夜景をバックに本日最後の撮影大会です。

地縛霊か何かの影響で写らない人が居たりしたみたい・・・

最後にはちゃんとみんなで撮り直しました。

落ち着きの無い奴等を他所に悟りを開くセブンさん♪

真っ暗な山の中で散々騒ぎましたが、再びバイクに戻り、最後の荒モード、試練の再開です。

一般道に出るまでの区間は本当に狭くって急坂でヘアピンの連続でした。
いくらさんギリギリで下り切る事ができました。

つづく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんでぃ)
2010-12-18 00:57:52
どうでしたか?こばさん(笑)

きっとここを通った事で印象深いツーリングになったかと思います。

ゆっくりペースでしたが先頭は前が見えませんでした(笑)
返信する
荒行 (こば)
2010-12-18 12:04:04
林道は走り慣れているし前走車がいるんで個人的には無問題でした。
いくらさんは荒行でそうとう大変そうでしたね、後ろを走ってたんでプレッシャーにならないよう余り近づかない様にしてました。
でも寒かったー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。