感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

2012年 F-1 GP 鈴鹿 (土曜日) その1

2012年10月29日 | F-1

なかなか捗りませんね~

ようやく土曜日の記事です。

 

前日はそれほど飲まなかったので、土曜の朝は快調でした。

起き出して、いつもの通りご飯を炊いて朝食の準備をしつつ、この日の装備を確認します。

朝食はウインナーと目玉焼きに納豆だったかな?

この日はフリー走行をデグナーで見て、予選を逆バンクで観戦の予定。

他のメンバーもデグナーに行くということなので、行きは皆揃って出発です。

東ゲートを通り、グランドスタンドでトイレ休憩後、トンネルを抜けて逆バンクからダンロップコーナの裏に回り、一旦外にでてからデグナーに入りました。

席もすでにかなり埋まっていましたが、何とか考えていた撮影ポイントを確保します。

しばらくして、走行開始。

コンバータを付けてデグナーの一つ目への飛び込みを狙ってみました。

似たような写真でつまらないかな?

数台のマシンがオーバランますが、殆どはそのままコースに戻り、完全に飛び出したのは1台のみでした。

この後、バイクに2ケツで走り去りました。

1個目のカーブ立ち上がり直後から2個目には金網や看板があるので撮影には適していません。。。

午前中のセッションが終わった所で、逆バンクに移動しました。

 

つづく

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。