感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

2012年 F-1 GP 鈴鹿 (土曜日) その2

2012年10月30日 | F-1

デグナーに移動して撮影場所を探します。

まだ空きがポツポツあったので、その中でベストと思われる場所を確保します。

ただ、その場所は日なたなのですぐ脇の木陰で昼食&休憩です。

2時間位休み、そろそろ予選が始まります。

すると、コースマーシャルが何やら準備を始めました!

??

そこにFIAのベンツがやってきました。

マシンを止めて~

タイヤ交換開始!!!

ベンツがピット?スタートして行きました♫

マーシャルさんのお遊びですが、こんな事許されるんですね~

さて、いよいよ予選が始まりました。

S字から逆バンクへの飛び込みをアップで狙ってみました。

コースウォークで歩いた経験から、最後のシューマッハの写真辺りが逆バンクのクリップが見えるかどうかって感じですが、ドライバー達は躊躇なくアクセルを開けて走っていました。

逆バンクを駆け抜けるマシンの流し撮りです。

ちょっと引いたアングルはあまり撮影しなかった。

雲が多くなってしまい広角レンズでの撮影はちょっと暗くなってしまいました。

予選結果の上位です。

3位のバトンがギア交換して下がるのでカムイは3位スタートとなります。

 

予選が終わり、前日に予約していた温泉に入り、キャンプ場に戻り、夜になってから降り出した雨の中、うどんや焼きそばを食べながら飲んで寝ました。

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。