感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

宮ヶ瀬イルミネーション3

2010年12月21日 | バイク

駐車場に着いた一行、しかし、周りを見ても何処にもイルミネーションなんて有りません!

真っ暗闇でバイクの装備を取り、カメラを準備します。
駐車場から歩いて行くと・・・

宮ヶ瀬湖を見渡す所からの景色、イルミネーションが綺麗です。
先に進むと・・・ハートマークのイルミネーションが待っていました。
今回のラブラブは?

らんでぃさんとあやさんです♪

ストロボの光が強すぎでイルミが光って見えねぇし~
ちょっと遊んだ後、本格的にイルミの散策かと思いきや・・・

お腹が空いているのでまずは腹ごしらえです。

らんでぃさんに齧られたコロッケ、

ジャンクフードを買い漁ります。

今回のイチ押しは、ポーク・ジャーキー♪
肉厚、ほど良い歯ごたえでとっても美味しい!

他にも、コロッケやモツ煮やキムチ鍋等を買い込んで皆で食べました♪

この後はBBさんのkumaを捜索したり、

気に入った?イルミネーションを撮影する人を撮影したり、

綺麗です。

らぶ、らぶ、ぢゃない、二人・・・

らぶ、らぶ、なのか?の二人・・・

しばらく行くとお土産屋さんを覗いたりしていました。
お土産を確保した後は・・・

ホットチョコレートで乾杯したりして楽しみます。
食べ歩きに満足した後は、いよいよイルミネーションです。

トナカイ

あっちこちにあるツリー

光のトンネルで記念撮影~

上から眺めます。

背景を気にしていないし・・・

こんな感じでした。

隣には噴水のイルミネーションもありますが余り目だっていなかった・・・

この後、下に降りる為にこの光のトンネルに向かって移動します、

愛の金(鐘かだったっけ?)を鳴らす二人。

今度は長い光のトンネルです。
ここでイルミネーションの撮影をしていると・・・
後ろから、(ある程度予想はしていたんですが・・・)らんでぃさんが背中を押してきました!?
しかし、この時、らんでぃさんの後ろには・・・
BBさんがこっそり近づき♪
らんでぃさんは今回もやっぱり背中を押されていました♪♪

階段を降りて見たイルミネーション

イルミネーションを楽しんだ後は、長い階段を必死に登り、

再びイルミネーションを楽しみながら歩きます。
最後の〆はシロコロですが・・・
お店に着くも既に売り切れでした。
結局、シロコロもリベンジ対象か・・・
イルミを楽しみつつ再びお買い物です。

五平餅購入中~

闇取引現場!

らんでぃさんはお土産の味噌豚を購入しに行ったのですが、気がつくとまたポーク・ジャーキー(3枚目)と串カルビを食べてました。

イルミネーションと散策を堪能しバイクに戻ります。
バイクに戻り、帰り道の相談をし、相模原組は412号を戻り、しろうさんとあやさんは相模湖ICから中央道に乗る事にし、相模湖ICまでは俺が引っ張る事になりました。
ここで暫く雑談タイムに入り、年末や年始の予定を始め様々な話をして過ごしました。
そんなこんなでふと気がつくと、既に時間は10時30分過ぎ・・・
このまま20号を帰ると確実に午前様!
流石にヤバイので高速で帰る事に予定変更です。
さあ帰ろうと各自装備を装着し始めると・・・
あやさんが何かやっています、どうやらグローブ返ししてしまっています。
色々修正してみるも上手く戻りません。
仕方が無いので、たまたま予備で持っていたインナーグローブを無いよりマシなので貸す事にしました。

駐車場を出てらんでぃさんにもらい、夜道を走り、412号の分岐点で相模原組と別れ、相模湖に向かいます。
相模湖湖畔に出るまでは全走車も無く良いペースで走れましたが、湖畔からトラックが前に出てきてペースダウンです。
20号もトラックは同じ方向に走り、ゆっくり走行で相模湖ICに到着します。
ここでしろうさんとあやさんと分かれ一路甲府に向かいます。
最初はゆっくり目で走っていたのですが、周りの車をパスするに従いペースが上がりあっという間に帰宅できました。

今回の走行距離は222.1km。
気がつくと河口湖、山中湖、津久井湖、宮ヶ瀬湖、相模湖と5つの湖を巡る五湖ツーリングになっていました。

らんでぃさん、BBさん、しろうさん、今回誘って頂いたあやさんどうもありがとう~
楽しかったョー



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんでぃ)
2010-12-21 23:38:38
あやさんバージョンでは「愛の金」であってますね。
近くにいなかったんで知らなかったんですが
また?また!グローブ返しをやったんですか?!(爆)
あの娘はいくつ人のグローブを奪っていくのでしょうか?(笑)
返信する
ありがとうでした。 (BB)
2010-12-21 23:40:56
遠いところから、ありがとうございました。

次回お会いするときには、闇取引で手に入れた
武器をバイクに装着して・・・・

できるかなw?

来年もいっぱい楽しみましょ~^^)ノ
返信する
ゆにゆに (セブン)
2010-12-21 23:58:12
どうも、リタイヤした男です。
温々とするために、ユニクロでヒートテックが安かったのでそっちへ行きました。
これで寒い日のツーリングもバッチリ!ってなもんですよ。
返信する
走り納め (こば)
2010-12-22 00:01:08
> らんでぃさん

金(鐘)の切れ目が宴の切れ目です。
グローブ返しはどこかで1回やら無いと気がすまないみたいですねー

> BBさん

いえいえ無問題ですよ。
例の武器は是非うまい所に装着して下さい。

来年もアレやコレに走りに行きましょう♪
返信する
クロクロ (こば)
2010-12-22 00:04:05
> セブンさん

合流できず残念でした。

ヒートテック+防風シリーズで-3℃も大丈夫でした。
後は路面が凍らない事を祈るのみ・・・
返信する
ぐろ-ぶ (aya)
2010-12-22 01:39:01
貸してくれてありがと
高速道路ではエンジン付近手を当てて帰ったから実は左は感覚あった!
右はアクセル握りっぱなしだから指先感覚なしだったよ。
29日に中になんか詰めてお返しします★
返信する
グローブ (こば)
2010-12-23 22:28:22
左手で良かったねぇ~
右手だったら大変だった鴨!?

だーかーらー、29日は行きたいけど駄目だってばさ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。