感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

パンク

2011年01月30日 | バイク

土曜日にまっちーさんに教えてもらったリアタイヤの空気圧不足の確認をすると・・・

クギが刺さっていました!

早速、赤男爵に持ち込み修理を依頼しました。

15~20分位で修理が終わりました(画像は忘れた・・・)。

空気圧も適正値に戻り、腰砕け感もなくりました(それが普通)。

 

話は変わって、昨日、まっちーさんときゃわさきさんと分かれてから、ちょいと二輪館とZoaとカムイ(地元限定のバイク用品店)を回ってきました。

そして手に入れて装着したのがこれです。

はい、EVOC関東の流行です♪

らんでぃさんの影響です♪

極寒は我慢しているとレバーが握れなくなる可能性があるので危険です!

言い訳はいっぱい用意しておきます・・・

でも、暖かい~暖かい~暖かい~暖かい~暖かい~暖かい~♪

今日のパンク修理に行く際、インナーグローブだけでも全然問題無いし♪

むしろ冬用グローブを使うとスイッチ類の操作に違和感がでるのでグローブは薄い方が良さげです。

明日は会社が休みなんで、東京方面へ遠征ですがどの位寒さに耐えれるか確認してみようっと♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極寒 (aya)
2011-01-30 22:47:55
よりによって明日は極寒らしいから気をつけて来てね
ラ-メン食べて温まって帰らなきゃね。
返信する
Unknown (BB)
2011-01-30 23:57:40
やっぱりエリミにハンドルカバーはダサ・・・

おっと、これ以上は・・・・w
返信する
うむむ (きゃわさき)
2011-01-31 00:02:37
確かによさそう…うむ…!!
まずは冬用グローブかおっと♪
返信する
ハンドルカバー (らんでぃ)
2011-01-31 22:01:07
ハンドルカバーを付ける理由は河津仕様!
BBさんにそのヌクヌクを見せつけてやるのだ!(爆)
休憩回数は少なめで(笑)

これ走行中はグローブしているように見えますね。
返信する
格好悪い? (こば)
2011-01-31 23:57:51
> ayaさん

ゴチになりました♪
ラーメンのお陰で甲府まで下道で走り切れました!

> BBさん

極寒は格好どうこう言っていられない事を自覚しました。
でもそのお陰で体感温度の感覚がおかしい事になってます。

> きゃわさきさん

冬用を使ってないの?
軍手重ねじゃぁ高校生だっちゅの!
ちがうか~

> らんでぃさん

河津はむしろ暖かい方向ですんで不要です。
必要なのは河津への往復の河口湖=山中湖区間・・・

私のはなんか良く判らないメーカの安いヤツですが、コンパクトでそれほど目立たないです。(と思っているだけ?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。