感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

河津桜 その3

2016年03月07日 | バイク

間があきましたが、続きです。

川沿いの桜並木を歩きましょう。

川面に午後の日差しがキラキラしていて、暖かくって気持ちが良い

途中で、ルートを変えて川津桜の原木に会いに行きました。

少し葉っぱが出始めていましたが、花もまだ満開で何だか良い感じでした。

原木を見た後、再び川沿いに戻り、行きに気になっていたお店を覗いてみました。

ミカンジュスのお店です。

お店の中では、蜜柑を輪切りにして絞っていました。

あちこち歩いている間に、何となく太陽も低い位置になりました。

バイクを置いた場所に戻り、帰り道をどうするか相談です。

結局、いつも通りに天城越えで修善寺から三島に抜ける事になりました。

ループ橋のたもとの桜も満開でした。

対向車線もこちら側も渋滞ですが、のんびり走ります。

修善寺を過ぎた所でコンビニに寄ります。

この後、三島から246経由して御殿場で自分だけ方向が違うため、流れ解散です。

解散後は、いつもの籠坂峠から山中湖を経由して富士吉田、河口湖と抜けて御坂峠で帰宅しました。

久しぶりの遠出&距離を歩いたのでかなり疲れました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。