感じたままに、気の向くままに

いつもの通り、適当な感じで・・・

2012年 F-1 GP 鈴鹿 (日曜日) その1

2012年10月30日 | F-1

いよいよ(ようやっと?)決勝日のレポートです。

決勝スタートはPM3:00から、つまり朝はとっても時間に余裕があります。

それでもほぼ日の出で起床してしまいました。

朝食はレトルトだったかな?

朝食を食べた後、観戦準備をしてもまだまだ時間に余裕があります。

これだけ余裕があるってことは、逆にレース後の時間があまりないって事です。

なので、空いた時間で撤収準備をします。

まず、テントの中の荷物を車に押し込み、外に広がっているキャンプ用品を片付け、タープ・テントをたたみます。

幸い昨日の雨の影響も少なくテントは濡れていませんでした。

片付けが終わり、まだ時間に余裕はありますが、今日はS字で観戦予定で撮影場所取りをしておいた方が良さそうなので、ちょっと早めに出発しました。

例によって東ゲートを入り、今年初めて1コーナ方面に向かいます。

2コーナを過ぎてS字手前のカメラマンエリアに入ります。

おっと!

既に大勢のアマチュアカメラマンが・・・

それでも何とか小さいシートを広げて場所を確保することができました。

シートを置き去りにして予選結果表を入手しに行き、トイレを済ませて場所に戻りました。

さぁ、ここからはひたすら待ち時間です。。。とボーッとしていたらいきなりマシンが走って来ました。

RA272です!!

準備していなかったので撮影できず orz...

慌ててカメラを準備して、後続を撮影しましょう。

ロータスT101(ドライブ:中島悟)

フェラーリF2003(ドライブ:中野信治)

ラルースランボルギーニLC90(ドライバー:鈴木亜久里)

いやぁ~懐かしいマシン&ドライバーです。

そういえば、ここのマーシャルさん達は幟と弾幕そしてピカチュウでアピールしていました♫

恒例のドライバーパレードは今年もクラッシックカーに乗っていました。

カムイは応援席のところで車を降りて手を振っていました。

遠くの方(1コーナ)でなにやら・・・

 

ドライバーパレードが終わったという事は、次はF-1マシンがグリッドに着く為にコースインですね。

 

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。