ピアノ教室&音符ビッツ認定教室&音符リトミック教室 広島市西区

ピアノ&リトミックレッスンの様子
お問い合わせkmusicpianopiano@gmail.com
広島市西区横川

8月11日(日)

2013年08月12日 | プライベート
今日は、リトミックのグッズなどの
片付けをしました。

休みの日は、いつも片付けをしている
気がしますが…。

普段は、ゆっくり片付けたりできないので、
休みの日は、どうしても片付けばかりになってしまいます。

掃除機をかけたりするので
エアコンもかけられず、
扇風機をかけて、お水を飲みながら
片付けました。

いろんな楽器や、グッズなど、
いいものをみんなに使ってほしいという
思いが強くて、気がつくと、
すっごく増えてしまいました。
1年に1度しか使わない物もたくさんあるので、
どうしてもすごい量になってしまいます…。

でも、みんなが喜んでくれると、
ついつい新しい物も
欲しくなってしまいます。

上手に片付けるしかありませんね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。