ピアノ教室&音符ビッツ認定教室&音符リトミック教室 広島市西区

ピアノ&リトミックレッスンの様子
お問い合わせkmusicpianopiano@gmail.com
広島市西区横川

マレーシアの大使

2010年03月30日 | プライベート
少し前ですが、愛子様の不登校のニュースが流れたとき、
東宮太夫が会見されていました。

なんだか会ったことのあるような気がしていました。

その後、マレーシアの大使をされていたということを知り、
もしかして・・・、と思って、だんなさんに聞くと、
やはり、マレーシアに住んでいたときに
大使をされていた野村さんでした。

いつも穏やかにお話されていたのをよく覚えています。

ご夫妻には何度かお会いしたり、
日本大使館でのパーティに招待して頂いたりしました。


大使館でのパーティは、すごかったです!!!

当日は中庭が駐車場になりましたが、
ベンツだらけでした。
おまけに、みんな運転手付きなので、
ベンツと運転手さんが中庭に4~50台&人・・・。

大使館の中は、すばらしい家具や照明で、
立食パーティでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。