ピアノ教室&音符ビッツ認定教室&音符リトミック教室 広島市西区

ピアノ&リトミックレッスンの様子
お問い合わせkmusicpianopiano@gmail.com
広島市西区横川

バツタニオカ

2011年10月10日 | プライベート
今日は、この前から何回も寄らせてもらった
バツタニオカに行って靴を買いました。

カードで…と思っていたので、お金をあんまり持たずに行ったので、
支払いの時に現金だと1割引になりますと言われ、
「明日、また来ます。」と話したら、おじさんが、
「カードでも1割引しときますよ」と言ってくれたのですが、
「お店が払う手数料もかかることだし、また来ます!」
と言ったら、
「またでいいから、今日は持って帰っていいよ」と言ってくれました。

とっても申し訳ないので、「明日来ます」と言ったのですが、
「早く履いてほしいから、いいよ」と言ってくれました。

一応、住所、電話番号、名前をお店のカードに書いたのですが、
「本当にいいんですか?!」という気持ちです!

おじさんはいつでもいいよと言ってくれましたが、明日、お支払いに行きます!
おじさんは、「お金がないとき、買う気がないとき、時間があるときに見においで」と言ってくれました。
靴も服も買う気のときは、みつからないと言われました。

確かにそうですね!

今まで私が買わないデザインの靴なので、どんな靴か楽しみにしていてくださいね!

すっかりおじさんのファンになってしまったので、
これからはバツタニオカで靴を買いたいと思います。
どんな靴を勧められるか、何を言い当てられるか、興味のある方は、ぜひ、行ってみてくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。