たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

カレー

2009-01-26 01:18:52 | 食材etc.
 なんでか知らんけど、土鍋で作るカレーはうまい。
 イメージの刷り込みもあるのかもしれんけど、
 うまいもんはうまい。





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若駒 | トップ | しゃくれ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ)
2009-01-26 02:15:08
その冷めて半分凝固した感じの絵がイイですなあ~
実は私、子どもの頃から冷えたカレーが大好きです
冷えたカレーを冷や飯にぶっかけて食うのが大好きです
レトルトものも温めずに、いきなり封を切って食ってしまいます(^ ^;
変態といわれます
返信する
Unknown (GK)
2009-01-26 16:14:01
冷えたおでんなら理解できるのですが…。
変態!!
返信する
Unknown (ひめ)
2009-01-26 19:41:04
カレーいいですね★
おうちのカレーが大好きです。
今度土鍋で作ってもらおうかな(^^)
返信する
カレー (リコ)
2009-01-26 20:38:19
GKさんこんばんは

カレーも土鍋で作ると、すごい旨みのあるカレーができそうですね。
返信する
Unknown (GK)
2009-01-27 00:09:35
土鍋、おすすめしておきます。
おしゃれっぽくもみえますし。
返信する
Unknown (ウズ)
2009-01-28 20:01:32
ウチも今夜カレーでした。
活力鍋で煮込んだカレーだけど。

この土鍋、シブイですね~。
返信する
Unknown (もとにぃ)
2009-01-28 22:17:03
この鍋、確か、“土鍋でごはんを炊こう”的なものだったと思います。しばくら眠っていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食材etc.」カテゴリの最新記事