たかが私にも たかが私でも~ゲッターズK的競馬~

地方競馬は応援するものではなく馬券を買うもの

しゃくれ

2009-01-26 16:36:55 | 地方競馬
 明日の名古屋競馬の8R。マジックポーに横井騎手が騎乗する。
 角田厩舎は初めて?

 「実は前に一度、乗ったことがあるんですよ。ジョッキー競走で当たって…」。

 まあ、例外といえるレース。

 明日は川崎遠征の岡部騎手の代役。

 「しっかり乗れよ」と激励。

 予想をする立場、馬券を買う側からすると、やっかいだなあ、という内心もあるのだが…。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー | トップ | 蹄鉄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交流戦 (ねこや)
2009-01-27 16:19:04
土古勢も捨てたモンジューないですね。>9R
鈍重馬場だとは分かっていても、時計を見てしまうと
どうしても中央勢から買ってしまうナア(^^;;)。
まぁ、スギノブライアンもこき使われて
良くなる一方通行なんでしょうけど。
きんのうのキングハーモニー&メモリーチェンバー共々、
牡馬勢が牝馬のツートップをジリジリ追い上げて・・・
面白くなってきたところで、転入馬にヤラれると(--#)。
返信する
Unknown (GK)
2009-01-27 21:35:44
スギノブライアン、嬉しいです。まだまだ時間がかかると思っていただけに、これをきっかけに、と行って欲しいものです。

東海ダービーを頂点とする3歳戦線、中央交流でなくなったぶん、線で楽しめそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地方競馬」カテゴリの最新記事