Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

30db 突破!

2014年10月23日 | 難聴

本日は、治療と検査と診察を受けて参りました。

最初に鍼治療を受けるのですが、先生が時間的に余裕があったりする?と

思う時は、何気に鍼の本数が増えます

いつも通り、身体のあちこちに鍼を打ったあと、しばらくほっとかれて

抜いたあと、今回はまた別な場所に数本鍼を打ちました。

腕にまで

朝からなんだか、肌アレがすごかったのを見抜かれてしまい

足の冷えも良くないと諭されてしまったせいかな?

おしまいのマッサージもいつもなら かるーく済ませるのに

ちょっと念入り 私の身体はよほど悪い?暇?どっち? と聞きたいぐらい

で、ガスを吸ってから、運命の聴力検査

正直言って、検査中はいつもより聞こえてなくて

ボタンを押す回数が少なかったように思えてました。

半分落ち込んだ状態で、診察室に呼ばれて入ると

どうですか?前回から1カ月半の状態は? と聞かれたから

台風の時の大雨の日は、耳鳴りも閉塞感もあまりなかった と言ったら

良いですねぇ と声を大にした先生

ドキッ! とした私を悟ったかは解りませんが

ほーら今日の検査結果ですよ これは素晴らしいことですよ と

興奮して話してくれた先生

なーんのことだか理解できていない私に ほらっ と見せてくれた検査結果の紙

じーーーっと 見つめると いつもと違った位置にグラフ線がありました

先生これは違うのでは? と笑って聞いたら

これは間違いなくSamll Ladyさんのですよ と言われて

えーーーーーーっ と大声を出してしまった私

だってあまり聞こえていないと思っていたし

ボタンもあまり押してないと思っていたから、、、、今日は悪くなってしまったかと・・・・・・・・

落ち込んでいた私に朗報でした

難しいと言われた30db突破です

 ね!ね! 今までとまるで違う位置にグラフがあるでしょう!

 

ただ、次回の検査の時に維持できているか、良くなっているか で

この結果は夢となってしまうのです。

寒いと悪化するのがこの病気の悪いところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿