Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

抗がん剤4クール1週間経過

2019年08月02日 | 子宮頸がん

4回目終了して、体調もほぼほぼ戻ってきました。

 

何食べても美味しくない状態が続いて大変な1週間でした。

味覚障害、、あるんです。

やっと美味しく感じて食べれるようになりました。

 

治療前の先生との会話で

免疫療法が適用できるかどうか?の検査結果が出ましたが

陰性のため、受けられないことが判明。

10%の確立しかない適用者に入ったら

高額宝くじに当たったようなものだから

あまり期待はしていなかったけど、やはり残念な思いはあります。

 

これで4回の治療を受けたので

5日にCTを撮ります。

状態を見極めて、次のことを考えるそうです。

効果が無いと解れば、治療打ち切りもあり得るそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿