Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

帝国ホテルの朝

2014年07月19日 | Weblog

スヌーピーに見つめられながら、眠った夜

朝目覚めると、スヌーピーさんはまだ起きていません

朝食は、スヌーピー企画らしく、お部屋で頂くメニュー

一見お弁当箱のような入れ物に、いろいろなものが入ってました

 小さい箱は今回のお土産 一緒に撮影してみました

 朝食

 サラダにフルーツ  パン

 卵  ソーセージ  飲み物

なんといっても、このパン スヌーピーさんを食べるなんて・・・・・

フルーツはサラダはほどよく冷えていて美味しかったけど、

他のはあまり。。。

昨夜の夕食もそうだったけど、イマイチ的なパンの味 冷えているから?

ソーセージ類も普通って感じで、あまり温かくはない。

部屋で食べるのって、どうしても冷えてしまうのだろうけど

もうちょっと温かくても良いんじゃ? って思いますね

せめてパンぐらいはね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿