Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

帝国ホテルの夜

2014年07月18日 | Weblog

スヌーピープランには、朝食は付いていても

夕食はついていません。

なので、ぜーたくにもルームサービスでコースメニューをお願いしました

なんだか高いコースメニューしかありませんでしたが

めちゃくちゃ美味しかった

メニュー  セッテイングされた状態  

スープ  お魚  お肉  デザート パン

パンが冷えていたのが残念だったけどねぇ。。。

去年のインターコンチは暖かいパンだったぞ

ご飯食べてお腹いっぱいなとこに

これまたぜーたくにもマッサージを頼んでしまい

50分間、全身をくまなく指圧マッサージしてくれて

ホテルの夜は更けていくのです。。。。

ここのホテルCSチャンネルが見れるから良いですね

海外ドラマが見れる。。FOXだけど。。。

  お休みスヌーピー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿