Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

エッグセレント

2015年05月30日 | food

スターウォーズを見た帰り、ランチがまだだったので

遅めのランチを兼ねて、近くのビルにあるお店に行ってみました。

卵が中心の料理、、、中は卵がモチーフになったものばかり。。。

メニューも豊富で迷ったのですが、食べたかったエッグベネティクトと

店員さんお勧めの、パンケーキを頼んでみました

飲み物はアイスコーヒー

ジャムの瓶のような入れ物に入ってでてきました

サラダとトマトが一緒について、エッグベネティクトは出て来ました

このサラダが結構美味しい!ベビーリーフような小さい野菜達が色々あって

バジルっぽいものもあって、野菜の苦みより甘みが感じられてかなり美味しい。

エッグベネティクトも、とろっとした卵に、ベーコン、マフィンも良い感じの美味しさ

ちょっとお値段高めかなぁ? なんて思ってもこの美味しさなら満足です

で、店員さんお勧めのパンケーキ!

チョコだらけで、甘すぎて失敗したかぁ?? と 思ったけど

これチョコだけじゃなく、チョコと黒ゴマペースト なので 結構あっさりとしていて美味

3枚のパンケーキが重なっていたけど、思ったほど軽いから

パクパク食べれて大満足

2皿で友達と分け合って食べて十分な量

また食べに来たいお店です

 

待ち合いのベンチも卵、最後にもらったキャンディも卵

チェスボードみたいなパンケーキ模様。。。

卵トロトロのエッグベネティクトにアイスコーヒー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿