Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

スターウォーズ展

2015年05月30日 | Weblog

六本木で開催されてて、見に行きたくて仕方なくて

やっと今日行って来ました

土曜日だから、混んでいるだろうなぁ。。。? なんて思ったけど

酷く混んでいる という感じもなく、並んだけど列は動いているし

暑かったけど、屋根があるから、日差しは浴びずに済んだから

わりと大丈夫でした

券を交換してエレベーターに乗って、いざ52階!

入ってすぐのところで、ダースベイダーと撮影できるらしく、列が長くあったけど

ここはお姿だけ拝見し、上を見上げてデススターの精巧な模型に感動しながら、

撮影禁止区域へ。。。

それぞれのライトセーバーに、お衣装、スターデストロイヤー等登場した乗り物など

区画ごとに色々と展示してありました

スターウォーズ好きの私としては、感動ものばかりです。

ところどころに、展示物に関連した映像が流れていて、

これはエピソード2のあの場面で、これはダゴバでのシーンで とか

色々と見入ってしまった私です

最後に何かお買いものをしようと思ったけど、どれも高い。。。

クッキーが3個で700円

人気商品は既に無く、手に入れたい品物は無かったので

R2-D2のメダルを購入しただけです

ダースベイダーのメダルも欲しかったなぁ。。。

その後屋上へ行って、ダースベイダーとの撮影会に参加!

暑かったけど、風がそれなりに気持よくて、天気も良いから

遠くの景色を見ながら楽しんでましたよ

羽田空港も見えて、着陸する飛行機の様子を目を凝らしてみてました

早くスターウォーズの新シリーズの映画が見たいですよぉ~

   ダースベーダーにデススター

  見上げれば、ストームトルーパーがいっぱい。。

  屋上から見えた東京タワーとスカイツリー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿