Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

日本橋ランチ

2016年09月18日 | food

たまたま、日本橋へ来たので、ランチを楽しもうと思い、スマホで探して

来てみたのは良いのだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・

並びました

しかも2時間

よくまぁ。。って感じですけどね

世間では並んでまで食べるなんてアホのすること と、

言う方もおられるようですが、

私にしてみれば、

人の楽しみにケチつける人なんぞ、

アホ以外何者でもないです

そんなことはほっといて、、、、

  

食べたのはこれ 

 梅990円 

 〆には、鯛茶漬け

美味しかったです

並んだかいがあったというものです

 

体調が悪いと、外出もままならない日もあります。

最近は、外出を増やしていますが、やはり疲れると耳にきますからね

無理はできないなー と思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿