Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

治療のために

2018年10月22日 | 子宮頸がん
本日、婦人科を受診し
抗がん剤投与について
話し合いました。
1週間に1回、
3時間から5時間ぐらいかかる。。
と言われて日程を決めました。
で、私は通院で本当に良いですね?
と、聞いたら🙄
お住まいは?と聞かれて
イーストシティ と答えたら
えぇっ⁉️と、驚く先生。。
それダメ、入院しましょう‼️
と、言われてしまい
あっさりと、来週から入院が決定😥
片道2時間はかかる通院に
体力的にもたないよ~
途中何かあったら大変だよ~
と、半分追い詰められた感じで決定😱
先生的には、
そんなに通院に時間がかかるなら、
逆に入院をしてくれないと、
困るよ的な思いがあるみたいなので
抵抗する理由も見つからないから
手続きして来ました。

放射線治療と抗がん剤投与
怖くなってきました(T_T)
しないと再発リスクが高いし
したところで、再発は絶対無いって
という確約もないし。。
どのみち再発の可能性が秘めたまま
ただそれが、
治療を受けるか受けないかの違いで
高いか低いか だけで。。

なんでややこしいことに。。
あぁ仕事どうすべ?
こんど出てきたら冬だしなぁ。。
さぁ困った😖💦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿