Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

ホテル日航東京

2015年09月05日 | 旅行

今月で、日航ホテルではなくなるそうな。。。

来月からは、ヒルトンホテルになるそうです。

で、その前に是非とも泊まりたい という姉の希望をかなえるべき

2人で泊まって来ました

お部屋はベイブリッジも東京タワーも見られるオーシャンビューのお部屋

洗い場付きお風呂は快適そのものでしたが、

冷蔵庫を見てみたら、なんと飲みかけのペットボトルが1本あって・・・・

これはぁ と思い、即電話して私達のじゃないよ! って伝えたら

即引取においでになりました。

滅多に冷蔵庫なんて使わないし、入ってる商品なんて見ないけど

見てみるもんです

何があるかわかりませんねぇ。。。。

夕食はルームディナーを注文 

買ってきた安物ワインを飲みほして

ゆったりとした気分でベッドイン

朝は、3階にあるビッフェで朝食 色々な種類がありました

 

少しホテル内を散歩してたら土曜日だというのに、

このホテル10組以上の披露宴案内が出ていて

朝から新婚カップルやらご家族やらがたくさんおいででした

1日でこれだけの宴会があれば、このホテルの稼働率は凄いんだろうなぁ。。。

たまたまか? と考えなら、ホテルをあとにしました。

日航 という名ではなくなっても、場所柄的にこのまま残っていて欲しいホテルです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿