Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

3人の会(3回目)

2012年02月22日 | Weblog

ちょいちょい行きましょう で話が決まって

本日3回目

今日は1次会のみだったけど、転勤に当たっての心境や家族のこと

新しい住まいのことなど、色々な話をしたり、

こちらは、居なくなるから寂しいよねぇ。。。。 とお互いにショポンとしたり 

だったけど、やはりこの会は楽しい

好き勝手に言いたい放題ではあっても、色々なことを話し合ったり

愚痴ったりで、お互いの心境や状況を理解しあえるし、

これでちょっとしたストレス解消にもなるし、

また頑張ってみよっか みたいにもなれる。

でも、この営業さんの影響が大きいかな

大酒のみで、酔うとちょっとスケベになるけど、節度は保ってくれる

お姉さんも普段とは違って、色々話すし、お互いが協力しあえる仲だと実感できる

今月はもう無い会だけど、来月は行けるのかな?

引っ越しやらなんやらでご多忙だろうし、お疲れも溜まってしまう。。。。

無理は言えないわな。。。

明日はお休みして、新居を探すとか。。。。良い住まいが見つかるといいのですが

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿