Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

仕切り直し

2019年10月02日 | 子宮頸がん

6回目の治療を終えて、しばし様子見とし

CTと血液検査をした 結果

私の癌はさらに大きくなってしまっていました

 

今までの抗がん剤は効いていなかった という結果が

解ったところで、内診をしたものの

入り口から遠いところにあって、

癌本体と対面もできなければ

細胞を取ることも出来ないので、

これは仕切り直しの出直しで

薬を変えて新たに治療しましょう となりました。

 

今度は毎週3週連続やって、

1週休憩して 

また3週連続して 

ここで検査です。

今までみたいに、6時間はかからず

3時間ぐらいで終わる治療らしいです。

 

まだ治療法があるだけマシかも?

3度目の正直で

これで効いてくれれば良いのですが・・・

 

元気は元気です。

6回抗がん剤をやると

体力の回復が遅いのと

やたら疲れやすいです。

手足のしびれはありますが

手はだいぶ楽になり

足も指先の方が強く感じるだけで

かかと部分はあまり感じなくなりました。

食欲もそこそこあります。

体調には波がありますが

元気です。

 

だけど、私の身体の中には

癌が住みついてます。

消滅させるよりも、

共存を考える方が良いのかもしれません。

腫瘍マーカーは相変わらず上昇してます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿