Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

夏休み②

2013年08月20日 | 旅行

さて、至福の夜を過ごした翌日は

ゆっくりとお目覚めし、

バイキングのご朝食を堪能

これがとても美味しかった

和洋中 種類豊富

ドリンクもたくさんあるし、コーヒーもお好みに作れる

パンもたくさんあって、迷う迷う

家族連れや外人さんがいたけど、特別混んでもいなかったし

騒がしくもなかったから、静かに朝食を楽しんでました

チェックアウトが正午だったから、お部屋でそれまでノンビリ過ごして

12時前にチェックアウト

ランチタイムを兼ねて、ラウンジでアフタヌーンティーを楽しんで、

今回の目的である、横浜美術館へ

桜木町へ行き、歩く歩道をズンズン進んで行けば、美術館

しかしこの美術館のまン前に前には無かった建物があって

雰囲気がだいぶ違う・・・・

間違えたかと思ったぐらい。。。。

たしかに美術館はこれよね で 中に入ると

チケットを求める人で長蛇の列

既にチケットがあったから並ぶ必要の私はすんなり入って行ったけど

中には人があふれていて。。。

人気の展覧会だというのが良く解りました。。

熱いのにねぇ。。よく来たねぇ。。。って私もだ!?

    ホテルの部屋からの風景


最新の画像もっと見る

コメントを投稿