Small Lady

日々考える・思う・語る。。。

夏休み①

2013年08月15日 | 旅行

1日だけ夏休みを取りました

せっかくなので、ゴーカに優雅な一時を過ごそう! と

思い、ホテルにご宿泊

泊まったホテルは 横浜ベイシェラトンホテルタワーズ

お金をかけて、海とベイブリッジが見える部屋に泊まりました

会社終わってから、湘南新宿ラインに飛び乗りイッキに横浜へ

駅から遠くもなく、迷うことなくすぐにホテルにご到着

 

バスタブありシャワーブースあり大きいベッドありで

良いお部屋です。

部屋に到着後、すぐにルームサービスへ電話し

夕食を注文

8時ぐらいにお願いして、その間ケーキとお酒を調達しに

地下街と高島屋へ

慣れていない、デパートに地下街だったので、

1本のチューハイを買うのに迷うし

ケーキはケーキで種類がありすぎて迷うしで

ギリギリ8時前に戻りました

夕食を食べながら、テレビを見て、途中シャワーを浴びに行ったり

ベッドでゴロゴロしながら長~いディナーを楽しんで

バスタブにゆっくり浸かって ご就寝

クーラーを着けて寝れる至福の時間でした

寝苦しくない夜ってあったのね。。。。

 大きいベッドに独りきり~

   ゴーカなディナ~~

 買ってきたケーキ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿