特定非営利活動法人 絆JAPAN

長野県諏訪市渋崎1792-394
東北支部 石巻市渡波字栄田156

ペイフォワード

2012年08月14日 | 震災支援

被災地にお菓子の支援を続けての下さっている、TRY&TRUST マリオン尾西インター東店の鈴木さんからメールをいただきました。

マリオンさんからは、いくつもの店舗からお菓子の支援をいただきましたが、尾西インター東店さんは、何度なく支援して下さり、未だ継続して下さっています。
先日は、尾西インター東店さんの取り組みを見て、桑名店さんからもご支援いただきました。

愛知県を中心に事業展開しているTRY&TRUSTマリオンさんでは、MVP2012(マリオンバリュープロジェクト2012)と題して、”恩送り大作戦”の活動を行なっています。

誰かから受けた恩を、自分は別の人に送る。
そしてその送られた人がさらに別の人に渡す。
そうして「恩」が社会に幸福の連鎖をもたらす。

まさにペイフォワードです。

マリオンさんで活動中のMVP2012のポスターです。

 

マリオンの鈴木さんのメールの最後には、

私達尾西店のスタッフもお客様から受けた恩を東北の方々へ送り、東北の方々が少し
でも笑顔になっていただければ幸いです。

長々と長文になってしまいましたが、MVP2012活動が8月で終了してしまいますが、笠
原様のご迷惑でなければ今後も東北の方々の笑顔の為に少しでもお力になりたいと思
っております。

と書かれていました。 素敵です。
共に笑顔を創りだして行きましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。