特定非営利活動法人 絆JAPAN

長野県諏訪市渋崎1792-394
東北支部 石巻市渡波字栄田156

寄磯浜

2012年03月25日 | 震災支援
今日は、絆JAPANのコーディネートで寄磯浜で、OIOIさんの衣料品配布お楽しみバザーと、
ボーイスカウト神奈川連盟こどもわくわく隊お楽しみイベントが開催されました。

今回集まっていただいたボランティアさんは、絆JAPANのほかに、
ふんばろう東日本支援プロジェクト遊撃隊
鹿妻南第三町内会有志
大好き日本お助け歯隊(したい)
ボーイスカウト神奈川連盟こどもわくわく隊
株式会社丸井グループ社員ボランティア
など多くの方のご支援で開催されました。

衣類の配布以外に、お楽しみ抽選会ではシフレのスーツケース
ちゃんこ鍋の素、キムチ鍋の素などが当たり、
無料配布では、ふんばろう東日本支援プロジェクトの、ハンドメイドプロジェクトから送られた、
ネックウォーマーとエコたわし
スリランカのハーブティ
絵本
ディズニーのボールペン
などを皆さんにお配りしました。

今回ボランティア初参加の高校2年生小林桃莉ちゃんと巻幡(妻)デンタルドクター


バックヤードでは、寄磯浜のお父さんお母さんが大活躍
 

校庭ではボーイスカウトの楽しいゲームラリー
 

子供の笑顔がいっぱい
  

ママさんも笑顔


ボランティの仲間たち
 

OIOI社員ボランティア


皆さんありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。