特定非営利活動法人 絆JAPAN

長野県諏訪市渋崎1792-394
東北支部 石巻市渡波字栄田156

マリオンさんからお菓子が届きました。

2012年09月17日 | 震災支援

何度も被災地にお菓子の支援をしてくださっている、TRY&TRUST マリオン尾西インター東店さんから、また大量にお菓子支援が届きました。

マリオンさん全店で8月31日まで恩送り大作戦を展開して、ペイフォワードを実践されていました。
マリオンのお客様から受けた「恩」を、東北の被災された方々にお返ししたいと、尾西インター東店の鈴木さんはおっしゃっていました。

マリオンさんの恩送り大作戦は終了しましたが、尾西インター東店さんでは、被災地へのお菓子支援を継続してくださるとの事で、私たちもその「恩」をリレーさせていただきます。

今回送っていただいたお菓子は、9月30日の鹿妻「大お茶っこ飲み会~Vol2」やJA会館のイベントなど、地元の皆様の主催するイベントで、使わしていただきます。

お菓子の選別荷造りをしてくださっている、マリオン尾西インター東店スタッフの皆様


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。