おもしろケアマネ全員集合! (監修:アヒルとガチョウの2人)

主任介護支援専門員・社会福祉士・精神保健福祉士・介護福祉士の男2人が『笑い』と『気づき』の情報を共同発信いたします。

ストレス買い! (´-ω-`)  【アヒル】

2015年06月05日 | ケアマネジャー

 転職後、約二ヶ月経過。何とか楽しくやってるが、いい歳こいても不慣れな環境は、ストレスになりますね (´-ω-`)

トップハンティングはチト大げさだが、求められていることは立て直し。かといってこれまでのやり方を肯定しなければ理解や協力は得られない。

この辺の塩梅が難しいところ。 X(’Д`)

 

自己選択だから前進あるのみ ρ(′▽`o)ノ゛

 ファイトォ!

 

しかし、ストレス買いは止まらず、必要もない物を買い込んでジャウ。

フラッと寄ったバイク屋で、三輪バイクを衝動買い。。

子供の頃から自転車好きだが、三輪車は超久しぶり、50年ぶりかなε- (^、^; はぁ~~

季節も良く、新しい三輪車でストレス解消といきますか??

N岡君、T村君見せに行くよ~ん 

(´ー`)y─┛~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿