ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

いよ いよ です

2014-03-20 22:44:30 | 日記

       いよいよ   四月です

       いよいよ   plaisir (プレジール) カフェ&雑貨の お店がオープンです

       4月 23日 (水曜日)

       フランス語で 喜び とかとか・・・・

       お友達の娘 Tちゃんは 「癒されるお店」を めざしています

       私と Tちゃんとの 出会いは Tちゃんが セーラー服の頃

       出逢いは 不思議です 縁のある人は こうして つながって いくものなのでしょう~

       Tちゃんの 夢 が いつのまにか こうして  実現していく

       Tちゃんの 努力と がんばりに  拍手 です

       夢は みる だけではなくて かなえたいっと言う気持ちが あれば かなうんだと

       Tちゃんと 出会って   そう 思いました (娘に教えられたかんじ)

       ドアを 開けると 笑顔の Tちゃんに 迎えられ

       プレジールでの 出逢い  お友達の 和 輪が  広がって いく ことを

       心から 待ち遠しく 思っています

       詳しくは また ご案内 したいと 思います ( 勝手に 広報部担当です)

       誰かが 喜ぶこと  が  私も喜ぶこと に~ 

       お友達も  これから 出会う人達も   「笑顔で」

       プレジールで  お会い したいですね 

          私の   小さな     ゆめ は   

         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿