ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

貸切ランチ

2019-03-14 22:47:03 | 日記

      3月14日(ホワイトデー) 

      プレジール閉店につき ジャザ友ランチ会をしました

      貸切ランチです

      メニューはおまかせビュッフェです

      人数は 11名

      子供の入試や 親の介護 で来れなかった人もいて

      ちょっと 残念でした

      予定がたたず 予約が 急でしたので

      申しわけなかった です

      が

      参加された ジャザ友 が 満足していただき

      計画をした 私としては  大満足 です

      料理も とっても おいしく かわいい雑貨も半額セールで

      うれしく たのしく おとくな  貸切ランチでした

       

       

        あぁ~残念ですが 途中からの撮影 でした

        プレジールのりょうこちゃん  いせまま

         ありがとうございました    感謝です

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (きこりん)
2019-03-15 18:15:51
FBで閉店を知り、行けないままになって残念です。

けいこままも寂しくなりますね。
返信する
だね~ (けいこまま)
2019-03-15 23:37:12
きこりんへ

一度一緒に 行こうね
の まま でしたね
とっても 素敵なカフェ だから残念です

おうち料理教室が あるので いつか
一緒に 行けるといいね
毎回ではなく 2.3人の 個別です

Rちゃんの 素敵なおうちで 作って
習って ランチです

いつかの 夢だね~

返信する

コメントを投稿