ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

しずくの 日

2019-02-10 22:45:27 | 日記

     あれも これも

     しないといけない ことが ありすぎて

     ありすぎて   

    だから~   今日は  一個

    ひとつづつ  解決しよう

             処理しよう

    最近 うちの 猫 の しずくちゃん

    ストレスなのか?

    トイレで うんち  ゲージの中で オシッコ

   わけて   するので  お掃除が大変 だし

   オシッコマット が すぐなくなる~ 

   今日は  「しずくの日」ってことで

   お部屋の掃除  マット変え  マットの洗濯

   猫なのに  いまだに 誰も 抱っこができない

   抱っこをさせてくれない  わがまま猫 です

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (kikoりん)
2019-02-12 12:43:17
けいこママ、お久しぶりです。
私の方は、昨年7月に母が入院してから、本当にいろいりありまして、ドタバタしてました、
最近、やっと落ち着きました。
(介護状態です)

しずくちゃん、美人ちゃんですね。
いつか抱っこしてあげて下さいね。

ハートビートチャレンジ参加されなかったのですね。
パークは25日!!多い!!
別府は24日です。
でも、クラブジャザサイズが今年から180回に増えました
これはもう頑張るしかないです。
チャレンジの敵はインフルだけなので手洗いウガイ頑張ってますよ~(笑)
今日は、朝 愛ちゃんのレッスンを受けて来ました。
やっぱり、美しい~
けいこママ、病は気から!!
笑って、笑って、笑えば腹筋鍛えられて、られ笑って、心を癒して頑張りましょう
元気~ (けいこまま)
2019-02-19 23:08:43
kikoりん~
ホント お久しぶりだねぇ~
色々  大変だったんだ だね
わかる わかりすぎるよ
お互いに 実の母の介護大変だもんね
ストレス ためないよう
      たまらないよう~に
って ことは 好きな ジャザを楽しむっ
ことだよね

愛ちゃんの 腹筋背筋 に少しでも 近ずけるよう  頑張ろう~ね

病は気から
ありがとう~  笑って 笑って これからの 人生楽しもうね
これからも   よろしくね

コメントを投稿