ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

ジャザの法則

2014-03-22 23:18:52 | 日記

        三寒四温 って  本当 

        寒いかな?って 思ったら 春の ぽかぽか だったりで

        母は 風邪をひき(微熱)  いつもの 病院へ

        たいしたことに ならずに 「ほっ」と しました

        寒い? 暑い? の体温調節が 難しいようです

        お年の母 だけではなく  私も

        この時期 気持は 春 なんだけど 体が どぉ~も?ついていけません

        一日元気に 活動すれば 

        夜 になると だらだら・・ 眠くなります

        即 寝ればいいものを  なんだか 寝てしまうのは もったいないようなきがして

        だらだら~ だらだら~        これも 春でしょうか?

        途中 空白の時間があり   そして また 今頃 ゴソゴソ ムシャムシャ

        えぇ~   この時間に    

        なんともいえず   「おいしいぃ~」

        食べたら  ジャザで   ジャザするから  たべてもいい

               私流 「 ジャザの 法則 」です

             

             アフタヌーンティーの 「玄米パンと スコーン」

             

               モロゾフの「 プリンと プディング 」 

              大好き を 食べて  体のぼぉ~に  負けない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿