ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

サロンのぞみ 4月

2019-04-03 22:11:08 | 日記

      4月2日(火曜日)

      

      高齢者 サロン 「のぞみ」 の 総会

      代表者の 人 から そろそろ 若い人に バトンタッチをと言われ

       えぇ~

      いえいえ  無理です

      まだまだ  無理です

      サロンは 高齢者の方が 楽しく  集まれる場所 づくりとして

      少しの  脳トレや 体力作りを 一年間 組み込んだり

      お昼の 手作りメニューを 考えたり します

      あぁ~  やっぱり   運営する 出来る 人は すごいです

      目 配り 気 配り  心 配り ができて

      する人 される人  お互いの 思いやりで 成り立ち 

      サロンが  大切な いこいの 場所に なっています

      まだまだ  おねえさま  先輩方々 に  お願いしたいです

      で 未熟な 私のできる  ことは?

      今日は   頑張って  総会の 司会を しました

      無事  終わって     「ほっ」

      今日は   指さき を 使って 折り紙 をしました

     

     

      今日も  いっぱい 笑って いっぱい 食べて

                   みんなで   笑顔 に    なれました

      

      

 

      

      

      

      

      

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿