ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

やっぱり

2019-10-17 23:06:49 | 日記

      いよいよ  来週が  研修会

      キャンセルは なるべく したくない

      そんな気持が 母につうじるのでしょうか?

      子供が 母を困らせるように

      歳をとると

      反対に

      母が  娘を  困らせるかのように

      具合が 悪いといいだした

      やっぱり~ だぁ~

      言って聞かあせても

      口 と 体 と 頭は 別々なようです

      どぉなるのかなぁ~

      どぉするのかなぁ~

      前日まで 微妙

      何かあるごとに  これから先は

      すべてが  微妙 になるのかな?

      本に  書いてること

      講演で 聞いたこと

      あてはまるようで  一人 ひとり 違うようです

      先は 解らないから 今 今

      私には 今が つらいけど 

      ここでまた つらいのは 「気のせい」 にしょう

      「気のせい」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿