ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

13回忌

2018-02-06 23:33:27 | 日記

       無事  無事  弟の 13回忌 終えました

       「ふぅ~」  「ほっ 」 の 気持です

       嘘のような?

       まだ 遠くで 暮らしているような

       そんな 気がします

       母が 入院中のため 

       お友達に 手伝ってもらいました

       そして  夜は 「 女子会」 と なります

       修学旅行のように 居間に 布団をしきつめて 寝ます

       おっと その前に  一杯 二杯 ・・・・三 四

       

       

       明日は お寝坊 なので  居留守 です

       頑張る ためには  「楽しむ 」 が 必要です  よね

                     楽しみ方 は とても 上手 です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-02-07 13:51:35
久しぶりです💕
頑張ってますね👍色々と👋
今、休憩中で姫ちゃんと
けいこちゃんのブログ見てまーす✌
返信する
ありがとう (けいこまま)
2018-02-07 23:46:45
ちょっと 心身ダウンしていましたが

もったいない っと 思って

大変なことに めげずに 楽しもうと

今は 頑張るしかない です

姫ちゃんと 二人 ジャザ誘うからね
返信する

コメントを投稿