ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

気のせい

2019-10-16 23:16:48 | 日記

     朝晩 急に 寒くなりまして

     なんだか  喉が・・・・・ 変?

     なんだか  横腹が・・・・・ 痛い?

     ような?

     来週は   どうしても キャンセルできない 用事が

     あります

     旅先で   風邪で 倒れたり

     石  激痛で 入院 したり

     肺炎で   倒れたり

     つい最近は  急性胃腸炎 で  ・・・ 

     あぁ~    大丈夫か?   私 です

    極度の 心配性 不安症の 母に 悩まされているものの

    やっぱり 実の親子  似ているのかも??

    あのねぇ~  ちょっとねぇ~  なんかねぇ~

    「 気のせい 」

    ひょうひょうとした 実の 息子から 言われた

    だよねぇ~

    「気のせい」 「気のせい」 って なんのせい?

    大事な 来週 が 早く 終わりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿