ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

いい日に~

2019-04-08 21:51:39 | 日記

     友達の お母さんが 亡くなりました

     友達の 旦那さんが 亡くなりました

     なんだか 続いての 不幸に  心が めげてしまいました

     それに

     あれも これも それも どれも

     したいのに  しなければいけないのに

     なにもできずに 一日が終わり 二日 三日 イライラ です

     心配 した選挙も なんとか 笑顔で 「ほっと」 終わり

     母との 介護バトル も  胃に 穴があきそう で あかずに

     落ち着いたら 笑い話に  してしまう  母 と 娘

     なんやかんや  いいながら~  の 毎日 です

     楽しむ  事へ              

     何度 めげても  なんど  落ち込んでも

     あしたは  きっと  いい日になる

     いいことがある と  思いこみ

     自分で 自分に   その気に しています

       

     

         おきに入りの  「ミニ トマト」 3種類 です 

         お気に入り が 増えていくことが 小さな しあわせ です 

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿