ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

お誕生日

2019-02-26 22:14:54 | 日記

       何歳に なっても

       一年に 一度の  自分だけの特別

      うれしい~

      ありがとう~    でいっぱいです

      これからは  バタバタ せずに もう大人?なんだから

      ゆっくり のんびり 歩こうと 思います

      まわりを見れる 余裕を持って

      

       2月 26日 (火曜日 )

              今日に  感謝 です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (kikoりん)
2019-02-27 17:28:51
1日遅れてしまいましたが

けいこまま、お誕生日おめでとうございます。

全てに全力投球のけいこまま。
無理は禁物ですよ~

全ての人に優しい思いやりの心をくれるけいこまま。
そのままでいてね(笑)

この1年が幸せの笑顔で溢れ、実り多い1年でありますように。
返信する
ありがとう~ (けいこまま)
2019-02-27 23:06:09
いつも あったかい コメント
ありがとう
とっても とっても うれしいです
まわりに いてくれている お友達のおかげです
娘 姉妹のいない 私に お友達が
ずぅ~っと ケーキと 歌を届けにきてくれます
で 「ふぅ~」をして みんなで食べます
幸せな 26日です

同級生のkikoりんと 私 これからも ジャザ愛 で いっぱい 笑って楽しもうね

ジャザ ・ ブログで お友達になれて
とっても うれしいです
これからも よろしくね
返信する

コメントを投稿