ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

ときどき どき

2014-03-19 23:30:18 | 日記

          頑張っても  頑張っても うまくいかないことがある

          きっと その頑張りは  誰かが 見ていてくれる

          の  歌を 運転しながら  きいている

          うまく いかないこと     あるある  ある

          落ち込んでは  いけないとは  思う          

          考えても 仕方がないこと は  わかっていながら 考えて 落ち込む

          そんな 時は

          時間を  無駄使い する

          ぼぉ~  っと    ぼぉ~っと

          いじわるが  通りすぎてしまうまで

          何が どおして どおなったのか

          何を どおして  どおしたいのか  

          解らないときも  ある

          ふぅ~ っと    ふぅ~ っと   息を はいて

          あした を     待つことにしよう

          とき  どき    どき

          

           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿