ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

介後~って

2019-06-20 22:55:23 | 日記

    昨日は 「おやすみ~」 から

    暑い 汗かいた で 着替えさせて

    寒い ベスト     着せて

    暑い  寒い の 繰り返し 何度 階段を下りたでしょう

    あぁ~  今日は どうかなぁ~

    起きてる? 寝てるの?

    頭は しっかり しているけど 体が 自分では 動かせない

    意志表示は しっかり できすぎているのです

    いろんな パターンが あるだろうけれど

    介後 って 大変だと  自分の身におきて 思う

    三寒四温?? 三良四悪??

    笑って 介後 できるくらいの 心にも 体にも ゆとりが

    ほしい~

         きっと  きっと  いい日が くる

     大丈夫  大丈夫 っと  おまじないを 唱えて

    今日は  静かだ~  今のうちに 寝ましょう~

           おやすみ なさい

        

               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿