ひだまり 39

そばにいると あったかい

陽だまり の ような 人に なりたい

やっぱ 親子だ

2019-10-19 23:26:45 | 日記

    あぁ~  どうしようかな?

    行こうか?

    行くまいか?

    それが 悩みだ 

    えぇ~  それくらいで? っと 言われたけれど

    病院へ行きました

    風邪引き前で 喉があかくなってました

    お薬もらって  安心しました

    来週の 色々前で 用心

    すぐ 病院に 行きたがる 母に おおげさなっと 言いますが

    やっぱ     親子でしょうか?

              似てました

    いやだなぁ~ってとこ   似るのでしょうか?

    あったかくして       寝ます

   

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿