Über den Bergen

山のあなたの空遠く
「幸さいはひ」住むと人のいふ。

ムイテない?

2014年01月27日 | 

7回目の御稽古なれど・・・

3ヶ月の間に私が御稽古行かれたのは、たったの7回。

とは言え、そんなに難しい段階でないのに覚えられないんだなぁ~私。

“““““““““““““““木更津甚句””””””””””””””””””  私には鬼門

どうしても、この曲が流れただけで苦手オーラに包まれてしまう。

市丸姐さんを頭の中いっぱいにイメージするのに

まったく、頓珍漢な動きをしてしまう

そして、他の曲でも輪踊りから舞台踊りになる動きが巧く行かず

今日は2箇所注意されてしまった。

というか、2箇所で留めてくれた先生の優しさ(;一_一)

本当は直したいところ山ほどなんだろうけれど、

きっと、教えて下さっても今の私だと直せそうにないから様子見して下さっているのだろう・・・と、

他の方を注意してらっしゃる時に痛感している。

頑張ってるのに自分が自分に付いて行かれないのが凹むッ

 ムイテないから・・・むき栗たべてみよう



最新の画像もっと見る