我家のshampooが、そろそろ無くなる。
美容院で勧められるのを購入してもいいが
サロンでやってもらう時はとても良いのだが、自宅でやると如何してもオデコ辺りに付いてしまう
それが、後で湿疹が出来始める原因になったりして厄介だったりする。
勿論髪が滑らかになって、毛質も改善できるのは判ってるのだけれど・・・
いつも美容院でやってもらうだけに留めている。
どうせ、何か起こるかも知れないのであれば気になってるものを試す方が気分的にもシックリする
最近、ファッション誌やTVで見かけるshampooを試してみる事に…
TVで見たのは、アーモンドの商品だったけど
Webサイトを覗いたら、ラベンダー、ザクロ、キューカンバ・・・色々とあったので≪ザクロ≫にしてみた。
口コミとか見ると、ザクロが一番スース―しなさそうなので☆
それにしても、チョッと見難いサイトだったなぁ~(-"-)
単品で買えるのかと思いきや
“注文の多い料理店” のように、初心者(初めて買う人)は、単品では買えない!
このセット(インテンシブ スターターセット)から買いなさいって上からな感じ
でも、使ってみたいから注文せざるを得ない…。
ザクロ以外の商品でも同様。
スタンダードなアーモンドだと、そのセットに洗う時に使う専用コームも付いてくるらしい。
ザクロの インテンシブ スターターキット の内容は…
それも、注文確認メールで気付いたのだけれど…定期お届けプランにしてしまったらしい。
本当に見難いというか、うっかり見落としてしまいそうな作りになっているから厭らしい(-_-;)
尚且つ、清算後にwenと違う商品画面が開いき、
さっきの注文後24時間以内にこの画面の商品注文するとお得よ~♪
って感じに画面が表示されこのページは今しか開かないの!って迫りくる感じで・・・
そんなこと思いながら一応、内容を確認してたら迂闊にもクリックしてしまった。
でも、訂正が出来ず・・・電話でしか対応していないらしい
昔から、水辺を歩くと必ず落ちてしまう・・・プール見学しているのに何故だか制服のままプールにダイブ
気を付けてるのになぁ~(ーー゛)
そして、フリーダイヤルに電話して音声ガイダンスを聞いて吃驚
≪ガシー・レンカージャパン≫って。基礎化粧品やニキビケア製品、ホームエステ製品などの通信販売。の会社。
そう、過去に嫌な思い出のある【プロアクティブ】の会社だったと判明
少しのニキビだったのだけれど
【プロアクティブ】思わず申し込んで・・・ 気付いたら、それは定期購入だからの金額で…
まだ若かったので、取敢えず使って見たくて注文したのだけど
それが定期購入だからの金額と気付いたのは、
宅配が≪代引きでぇ~す≫といって配達してきた商品を見て
頼んでないけれど・・・と、その時は持って帰ってもらったのだが
その後、数日に渡って家の電話にプロアクティブからの電話・・・ あぁ~あの日を思い出すと虫唾が走る
けれど、今回は見難いWebサイトでマンマと落ちるところだったけど
何とか手前で踏ん張ってみた・・・と思いきやwwww
wen (shampoo)・・・定期購入プランになってた ← 大爆笑
もう、いいやぁ~ 一応、途中で解約できますって記載されてたし
1~4ヶ月ごと・・・って選べるみたいだし。
でも、量が少ないらしくて口コミ読んだら
3日に一回wenを使用して、他の日は違うshampooを使っているとか…
そんなこと書いてあるのが多く見受けられた。
まぁ~私自身が使ってみないと何とも言えない話だけれど