Über den Bergen

山のあなたの空遠く
「幸さいはひ」住むと人のいふ。

ムイテない? 第2弾

2014年01月28日 | 日記

『ムイテない?』  ← 決してシリーズ化しようと思っている訳ではないのだが…

友人の誕生日に何が良いか昨年の誕生日プレゼントして以来考えていたのだが

子供がいると中々自分にお金が掛けられない!

と云ってもエステ券1回ばかりを進呈したとして

そのエステで取り囲まれるように入会を勧められたりしても可哀想だし

折角のエステもストレスだったという印象で終わるかも知れない。

サプリも1回ばかりを進呈した処で難しいし・・・

そんな時、流し見的に掛けてたTVから流れてきた商品名に反応!

で、注文してみた・・・

それも、主人が寝静まった夜中の出来事で

声を潜めて電話する自分が可笑しくて思わず電話しながら吹き出しそうになってしまったが

無事注文が終り、数日後にしっかり届いた。

こういうのって食べた事ないから試しに食べてみようかと(笑)  ← (友人へのプレゼントだが毒味www)

う~~~・・・  どうなんでしょぉ~  (長嶋さん風に)

もっと、サッパリ感満載なのかと思ったら

唇に着いた部分が食べてる最中にカピカピしてきて・・・ アレルギー体質の私はチョッと掻痒感出現

量的に一食分食べるのが私的には多過ぎて、途中から他の事をしながらのナガラ食べ・・・ (子供の頃なら親に怒られてますなッ)

でも、確かに食後5時間経過してるけれど、全くお腹が空かない

ただ・・・口の中が甘ったるくなってしまったので塩気が欲しくて塩せんべいを食べたけれど

これは、お腹が空いてのことではないから・・・宣伝文句通りであることが証明された。

きっと、私は酒飲みだから・・・

友人はゲコなので、丁度良いと思う。  ← 何とも勝手な憶測w

という訳で、実際・・・友人の誕生日よりはまったく早いのであるが

誕生日にはスリムに迎えてね っていう友情???から

これから、発送しに行こうと思う。  

毒味しておいたから安心して食べてね♪ ってメモ添えてφ(..)メモメモ

受け取った友人はきっと、こう思うだろう

・・・・あぁ~とうとうボケが本格的になってしまったんだな(-"-)

本人を傷付けないよう、ありがとう♪ とだけ伝えて喜んでおいてあげよう・・・・  ってね

       ~ ルズダイエットの巻  ~   完   



最新の画像もっと見る