のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

映画『Ice Age 2 - The Meltdown』

2006年04月02日 | 映画
今朝、映画『Ice Age 2 - The Meltdown』を見てきました。

オーストラリアでは今度の木曜日(4月6日)から公開になるのですが、仕事先(ボランティア)で試写会(先行上映会?!)のチケットをもらったので、ぶり太郎と行ってきました。

予想はしていましたけど、映画館は子供だらけ~~~

子供向けの映画って映画館で見た事はないんですが、以前、『シュレック2』を見に行った時は平日の夜の回だったので、まわりは殆ど大人...。 その大人たち殆どががゲラゲラ笑い転げていたんです

今回は日曜日の朝ですから、親子連ればかり
いい年こいた大人二人(私たちのこと)っていうのは稀でした
でも、他にいないことはなかったですのでっ

ついこの間、TVで『アイスエイジ』をやっていて、それを見たばかり。
映画を見ている時、スクラット(ドングリを何処までも追い続けるリス)の姿とボニーの姿が重なる部分があって、思わず苦笑い.......

  

ストーリーは...ネタバレになってはいけないので触れないでおきますね。
今回もスクラット、皆を笑わせてくれますので
もちろんシドもですけど

クリーン・ラティファの声のエリー(マンモス)が、歌っているわけじゃないですけどなかなかファンキーで良かったです。 
日本では優香が吹き替えるそうで...ちょっと違いません

ま、いいか。



『人気blogランキング』に参加しています



アイス・エイジ 特別編

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿