のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

早くも7月

2011年07月06日 | 生活

なんと6月は記事を1つしかupしてなかったのね、と今さら気づくという。
そして7月も6日目、それもあと1時間もしないで7日になるのよ~

そうか、七夕、なんだな。

でもさー、冬なもんで。
外に出ないよん、夜になったら(なんて健康的な生活なんだ!)
天の川、よく見えますのよ、ウチのあたり。
でも散歩に出て、真っ暗な通りを歩いてなければ見えないけど。
最初は天の川とは気付かなくて。
なんか、雲みたいな帯がある(見える)なぁ、なんて思っていたっけねぇ(苦笑)

ミックの命日も過ぎました、そういえば。
結構、今でもミックのことは会話の端々に出ます(のぼります、っていうのかね 苦)
忘れてないからねー、ミック!

ボニーは相変わらずジャックラッセルです。
ははは、当たり前か。 
いや、なんかもう、「いまだにパピーか、お前は(怒)!!」ってなってしまうこともあって。
育て方、失敗したかな.......と反省しきり。


「うるさいわねぇ」と思っているに違いない。


なんか、まとまりがないしオチもない。
ならブログの記事を書かないほうがマシだったりしてね。

とりあえず、私は元気です~ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿