のほほんびり生活@Brisbane

◆オーストラリアでの暮らし◆

いつの間にかDVDが...

2007年01月25日 | 映画
クリスマス後の嵐のようなバーゲンで、何やらDVDを買いまくっていたぶり太郎。
とはいえ自分の趣味で買っているので、私としてはどうも......というモノが多いかな。

そのDVDの山の中に、私が既に持っている『レザボア・ドッグス』を買ってきていたので、それは直ちに返品しました

さて、そんなんで我が家にDVDが増えても私が見たいなぁと思うものがなく、でも、じゃぁ何が見たいの?!と自分で問いかけても、答えがみつからずにいました。

それがこの間の土曜日、出かけた先で見つけた『トゥルー・ロマンス』(上記写真)、即効買いましたよ

ぶり太郎は
「Ture Romance?! カンベンしてよ~
とタイトルを見て拒絶反応を示していましたが、私が
「これはね、タランティーノが書いた本なんだよ。ってことは、どんな映画なのか想像がつくよね

この一言に動かされたようで、拒絶反応はすぐに消えました。

とはいえ、まだぶり太郎はこのDVD、見ていないんですよ。
今は全豪オープンの真っ最中なので、私ら、そればーっか見ていますから。

で、全豪オープンが終わると、新しいドラマシリーズ(ほとんど米国TV)たちが始まるので、ゆっくりDVDを見ている暇はないかも...



デニス・ホッパー、ゲイリー・オールドマン、ブラッド・ピット、クリストファー・ウォーケン、サミュエル・L.ジャクソン、ヴァル・キルマー... なんて豪華な端役の面々...もう熱が出ちゃいそうですわ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mr.Pink (manzo)
2007-01-27 22:49:54
レザボア・ドッグス!!!
だ~い大好き♡
なんたってあの音楽がたまらんし、そして
オープニングのムダ話のくだらなさ。
あとやっぱりミスター・ピンクね。

…トゥルー・ロマンスは観てません。
返信する
>manzoさん (kitkat_jp)
2007-01-28 08:41:45
忘れもしません、レザボア・ドッグスは一緒に観ましたねっ!!! もう虜になっちゃいましたよ、一発で。
ミスター・ピンク最っ高! ミスター・ブロンドも「いっちゃって」いて好きです。

トゥルー・ロマンスは人に薦められていたんだけど、ずーっと観ていなかったの。 でも、ケーブルでやっていた時に観て、やられちゃいましたよん。
だまされたと思って、機会があったら観てみてください
返信する

コメントを投稿